Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回のニコ店イベント


またも白ガチャとのタイアップですね・・・。
気合いを込めて回しました!
が、出たのは図案集と背景でした。
ダフらなかったし、一緒に付けられるので料理数20%アップになりました。
でも、目玉が欲しかったなあ・・・・・。

アバター
2015/03/21 19:44
ねこ社長さん、Pがちゃの目玉はすごい威力なんだよ。
アバター
2015/03/21 19:29
にゃんか目玉を持ってるみたいにゃん!
すごいにゃん!
にゃんは持ってないにゃん!
アバター
2015/03/21 17:09
bonoさん、豪華になったんだ。
アバター
2015/03/21 14:20
お〜〜
なんだか豪華になってるみたいなんだ・・・
アバター
2015/03/21 13:26
ぷぅさん、お互いがんばりましょうね!
アバター
2015/03/21 12:26
ご来店ありがとうございます^^

お陰様でお料理沢山出来たので
好きなだけ食べて下さって大丈夫です^^

支援訪問も感謝です(〃艸〃)

此方こそよろしくお願いしますmm○┓ペコリ ^^
アバター
2015/03/21 11:43
ふぅさん・・・応援ありがと。でもね、ぷ〜は基本、非課金なのです。
アバター
2015/03/21 11:40
今回の目玉は出にくいですね^^;

ぷぅもお友達に交換してもらい
何とか羽織&筆getしました^^

ぷ~さんもガンバ٩(ˊᗜˋ*)وです^^
アバター
2015/03/21 09:13
✾(*。◕""◕。)✾ 今回は 目玉
出にくい~;; (そんなにムキになっては 回してないけれどw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.