Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


応援者、現る!


ひょんな事から、
ぷ〜のお店を応援してくださる片をご紹介いただきました!
なんとなんと浮世絵撩乱の「艶羽織(白)」「作務衣(上下)」
「高歯下駄」「絵皿」「艶牡丹フレーム」をいただきました。
これで作れる料理数アップも大幅増です。
心優しき新たなる友は、「匿名希望」。
一緒にがんばりましょうね。
そして、これからも仲良くしましょうね。

どうもありがとう!

アバター
2015/03/23 10:16
にこりん、お大尽は減ってきたし、フリマは成立しにくいし、大変だよね。
ぷ〜も雲さんぽはまだ成立してないや・・。
アバター
2015/03/22 22:41
白ガチャはガチャチケット2枚とも使ってみたのに
くわえる筆と作務衣の下でした
にこりん的には背景が欲しかった
今回の白ガチャ背景が欲しいと言っている人多いです人気ですね
にこりんが背景が欲しいのは単に背景だからですが...
白ガチャ背景だけはいつも集めているのでね
(まだ前の弾の雲さんぽがゲットできてませんが)
(前の弾は他はプレゼントでいただいて集まりました)
まあ くわえる筆と作務衣の下はいっしょにつけられるしだぶりでないだけましですが
どこかに にこりんにも
白ガチャ背景のだぶりを譲ってくれるお大尽はいないものかw
やっぱ
人徳がないとだめかしらね
(とか言って前の弾をくださったおともだち ありがとうございました)
アバター
2015/03/22 16:08
うん、ねこ社長さん、ありがと。
bonoさん、たくさん作れて嬉しいです!
アバター
2015/03/22 14:40
お〜〜
良かったネ!
たくさん料理が作れるね!
アバター
2015/03/22 13:33
お〜〜
いいにゃん!
カッコ良いにゃん♡
アバター
2015/03/22 09:55
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばります! 
アバター
2015/03/22 09:30
おはようございます(≧∇≦*)

ニコ店 頑張りましょうね♪


 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━┓

✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
㋜㋢㋖&メガ水お届けしました。゜○°。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

素敵な週末を~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.