Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくプリンセス


念願のプリンセスに成れました。
匿名希望のお方から、
「ハート王国のプリンセス」「不思議なはさみ」をいただきました。
女王様系のドレスはあったのですが、
これぞ「姫!」っていう感じのドレスはありませんでした。
もちろんPショップでは売ってましたが。
赤貧に甘んじるぷ〜には高嶺の花だったの。
そこへ・・・・。
ありがた〜〜〜い申し出があり、
プリンセスに成れました。
嬉しいなあ!

どうもありがとう!

大切にします。

アバター
2015/03/24 09:56
そぅちゃんさん、ありがとう、とっても嬉しいのだ!
onpuさん、プリンセス〜〜なのです。
アバター
2015/03/24 02:47
プリンセス (๑′ᴗ‵๑)♡
アバター
2015/03/23 16:54
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) ぅはーぁああぃ❤
おめでとぉおおおお♪
アバター
2015/03/23 15:38
bonoさん、ご利益あるといいね!
アバター
2015/03/23 14:23
お〜〜
カッコ良いね〜〜〜
bonoもご利益にあやかりたいな〜〜〜
アバター
2015/03/23 14:18
いいでしょ〜〜、ねこ社長さん! お姫様なんだよ!
アバター
2015/03/23 14:12
お〜〜
毎日豪華にゃん!
すごいにゃん!
うらやましいにゃん♡
アバター
2015/03/23 10:11
はい、ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あこがれでした!
アバター
2015/03/23 08:18
かわいいプリンセスさんですね(*´▽`*)

ピンクのドレスは
女の子の憧れね(〃艸〃)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.