Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あやしい・・・・


「ハート王国の不思議な科学者」は、怪しい感じ。
いったい何を研究しているのか。
某研究所のように不正があったりして。

何より誰かさんのように普通の白衣でないところが
怪しい!

といっても、このスタンドカラーは気に入ってます。
プレゼントしてくださったお友達に
ただただ、多謝です。

どうもありがとう。

アバター
2015/03/24 19:31
そぅちゃんさん、ありがたい事です。
アバター
2015/03/24 16:23
(๑╹ω╹๑) 羨ましいのだww
アバター
2015/03/24 14:43
ねこ社長さん、怪しい方が多いかも?
bonoさん、語尾までにゃんになってます・・・・。
アバター
2015/03/24 14:40
うん!
にゃんの意見は正しいにゃん♡
アバター
2015/03/24 14:35
あやしいのは・・・・
あのお方だと思うにゃん♡
アバター
2015/03/24 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そうそう、アトラス、人気ですよね。
ありがとうございます、すごくかっこいいので気に入ってます!
アバター
2015/03/24 09:09
S細胞の研究や
とっても怪しげな研究してそうですね(○´艸`)

過去人気品の アトラスを
今風にアレンジした感じで
カッコイイですねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.