Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


占いを信じるか・・・?


あんまり信じた事ないなあ。
基本、良い事はあると信じ、悪い事は外れると思う。
心安らかに過ごすコツですかね。

アバター
2015/04/08 09:41
onpuさん、占いは統計と可能性の問題ですからねえ、当るも八卦当らぬも八卦です。
アバター
2015/04/08 01:45
未来のこととか
ほんとに当たっちゃうと
それはそれで
なんか怖いですね (||゚Д゚)

アバター
2015/04/07 20:23
ねこ社長さん、当らないからねえ。
bonoさん、はしょってるね。
アバター
2015/04/07 15:12
うん!
にゃんは正しいと思うな♡
アバター
2015/04/07 14:54
にゃんも占いはしにゃ〜にゃん1
Z〜〜
 Z〜〜〜
アバター
2015/04/07 13:52
そそ、良い事は願って、その願いの強さで実現できそうだものね、ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん。
アバター
2015/04/07 12:23
良い事だけ信じます(○´艸`)

占いって ほぼ誰にでも当てはまる事書いてますね^^
信じるのは自分自身です(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.