Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


目玉が一個


母の日レターが出ました。
2日目にして、目玉が出ました。
いい感じです。

アバター
2015/04/10 22:43
❤訪問水遣り感謝❤移り行く大自然を五感で堪能心と身体に潤いを御身大切にストレス溜めないように❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/04/10 20:31
紀菜さん、よろしくです。
アバター
2015/04/10 20:17
⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
  
   |/// |(ღ◕‿◕ღ)ノ| ///|こんばんは^^お邪魔します。

        目玉、おめでとうございます^^♪
        此方こそヨロシクです。ペコリ。 
     ○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
     ○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○

⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
アバター
2015/04/10 15:19
ねこ社長さん、柏餅はでてません・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、背景はかなりだぶりますね。
bonoさん、たくさん欲しいよね。
アバター
2015/04/10 14:37
bonoもにゃんと同じなんだ!
たくさん目玉が欲しいんだ♡
アバター
2015/04/10 14:08
目玉おめでとうございます(*´▽`*)

私は毎回ながら
背景&ドリ券祭りです^^;
アバター
2015/04/10 14:01
にゃんはかしわもちだけにゃん!
厳しいにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.