Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


順調な青ガチャです。


青ガチャ74弾はかなり順調な滑り出しです。
目玉の2つ目、かしわ餅が出ました。
とてもラッキーです。
ですが、Tシャツが目玉の時は、これが出にくいんですよね〜〜。
がんば!

そうそう、運がいいのはフリマでも
この「かぼちゃの国のトランプメイド」も成立しました!

アバター
2015/04/13 07:40
onpuさん、そうなんだ、ここまでは順調なんです。
アバター
2015/04/13 01:54
おお
もう目玉がふたつも出たんですね
アバター
2015/04/12 20:22
ねこ社長さん、がんばりましょう!
アバター
2015/04/12 19:49
にゃんもTシャツが出ないにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/04/12 15:01
Tシャツは出にくいんだよ、bonoさん!
アバター
2015/04/12 14:15
Tシャツが・・・・
bonoはクマッてるんだ!
アバター
2015/04/12 13:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、これからが大変なんだと思うな。
tsuukoさん、がんばりましょうね、やっぱり腰に手なんですね。
アバター
2015/04/12 13:04
私はまだ目玉全然出てないです。
コメントありがとうございます。
牛乳飲む時はなぜか自然と手が腰にいってます。
アバター
2015/04/12 11:04
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

青ガチャコンプ間近で

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♪

私はまだ目玉すら出ていませんが^^;;
気長に頑張ります(*´▽`*)

今週もお世話になりましたmm
素敵な週末を~ヾ(≧∇≦*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.