Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


いただきました!


もうじき黒ガチャが始まりますね。
今回のニコ店イベントは白ではなくて黒ガチャとタイアップ・・・・。
「おぬしも悪よのお」ってかんじ?
厳しい戦いになりそうです。

「ハート王国の白い騎士」を篤志家から頂きました。
なかなかかわいいよね。
また旅立つかな・・・。


ありがとう、大切にするよ〜〜。

アバター
2015/04/14 09:46
onpuさん、厳しすぎですよね。
アバター
2015/04/14 00:19
黒ガチャは
きびしー (๑→ܫ←๑)
アバター
2015/04/13 19:44
猫社長さんにも新しい服がきっとくるよ!
そぅちゃんさん、ガッツ入ってますね。
bonoさん、着られる服が少ないのは厳しいね。
紀菜さん、既に敗北宣言します。
アバター
2015/04/13 18:26
⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
  
   |/// |(ღ◕‿◕ღ)ノ| ///|こんばんは^^お邪魔します。

        タウンでは、お世話になります♪
       今回、黒ガチャとタイアップですか…
     ○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
     ○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○

⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
アバター
2015/04/13 14:23
いいな〜〜〜
bonoもカッコ良い服が欲しんだ♡
アウタ〜しか着られないけどね・・・
アバター
2015/04/13 14:22
(*´σω`) 良かったね❤
青ガチャも 順調みたいだし♪

(*´σω`)・・・


(。・ˇㅈˇ・。lll ぇ? 黒がちゃ連動・・OTZ lll
今回こそは 散財しなくて済んだと思ったのに・・・
アバター
2015/04/13 14:05
お〜〜
いいにゃん♡

にゃんも新しい服が欲しいにゃん♡
アバター
2015/04/13 10:51
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ちょっと露骨になってきてますね・・・。
白ガチャまでは許せる気がするんですが。
アバター
2015/04/13 09:08
おはようございます(≧∇≦*)

わぁ~騎士コーデカッコイイですね^^
素敵なプレ 嬉しいですね♡

今回も黒ガチャ絡みのニコ店イベント・・・・
ニコさん どんだけぇ~~(; ^ω^)

商売なので 致し方ないですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.