Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


コンプへの道のり


後一歩です。
青ガチャ74弾は目玉のTシャツが出れば、コンプ!
でも今日はスカばっかり。
お天気もいまいちだし。
予想通りTシャツが出た話はあまり聞きませんね。
がんばです!

アバター
2015/04/15 09:32
tsuukoさん、そお、コンプへの道は長いです。あっという間に目玉が出る事も・・・?
アバター
2015/04/14 21:44
まだ目玉1個も出てないです~あ~
コンブへの道のりは遠いです。
アバター
2015/04/14 16:49
紀菜さん、お互いがんばりましょう!
アバター
2015/04/14 16:23
⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
  
   |/// |(ღ◕‿◕ღ)ノ| ///|こんにちは^^お邪魔します。

         いえいえ、気にしないで下さい^^
        同じくTシャツが出ません><
     ○o。沢山 お花が大きくなります様に。o○
     ○o。素敵&お水掛けの、お届けです。o○

⊹⊱✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿・*:・・:*:・✿⊰⊹
アバター
2015/04/14 15:58
bonoさん、Tシャツは出にくいんだよ! ねこ社長さんがうらやましいね。
アバター
2015/04/14 15:00
わ〜〜
にゃんはすごいな〜〜〜
Tシャツが出なくてクマッてるんだ。
アバター
2015/04/14 14:33
え〜〜、すごいなあ、ねこ社長さん!
アバター
2015/04/14 14:32
にゃんは自力昆布にゃん!
まだ秘密にゃん・・・
アバター
2015/04/14 11:38
わかさん、応援ありがと!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、見ないですよね・・・。がんばってくださいね!
アバター
2015/04/14 10:56
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

コンプまでリーチ
頑張って下さいね^^

私はまだ目玉1個です(´;ω;`)

目玉のTシャツ・・・・見てないですね@@;;
アバター
2015/04/14 10:22
うーん。今日も冷たい雨ですね。
コンプがんばぁ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.