Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ74弾


お友達から目玉のTシャツを頂き、
他力コンプ〜〜〜です。
今日は天気もいいので、ジョギングへ。
いざ、しゅっぱ〜〜〜つ!

アバター
2015/04/17 14:20
ほんと、人間性を疑うような出来事でした。
がんばりましょうね。
アバター
2015/04/17 10:59
ハッタリは所詮ハッタリ

言い方悪いですが
○○な犬はよく吠えますね^^;

何もしていないのは
まともな住人がよく知っています(๑˃̵ᴗ˂̵)و

仲間が多いので頑張りましょうね^^
アバター
2015/04/16 15:33
ねこ社長さんもコンプだったみたいですね!
bonoさん、よく調べてね。
アバター
2015/04/16 14:57
bonoも昆布できたみたいなんだ・・・
よく調べてみないとね♡
アバター
2015/04/16 14:16
昆布おめでにゃん♡
にゃんも昆布にゃん!
アバター
2015/04/16 09:52
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、他力で今回のガチャを卒業にしちゃいますぅ。
アバター
2015/04/16 09:41
おお

難関な目玉プレでコンプ
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

お天気が良いと
ジョギングも楽しいですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.