Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


春に聞きたい?音楽


軽い曲は春らしいですよね。
でも、だから聞きたいという訳でもないかな。
ロック系は好きですよね。
クラシックは・・・眠くなるかも。
最近は特に眠いので。
春は眠いよね。

アバター
2015/04/18 07:51
ほぉ〜、onpuさん、物知りですね! ぷ〜も一つ知恵を付けました。
アバター
2015/04/18 03:23
蛙の目借り時 

っていうらしいですよ

蛙に目を借りられて眠いんだそうです^^
アバター
2015/04/17 19:42
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、あ〜、春だけじゃなくて冬も眠かったですね・・・。一年中ねむい?
アバター
2015/04/17 18:02
冬も春も眠いですね(○´艸`)

おお~ロックが好きでしたか^^
私はTレックス好きですね♪

後は雑食で
邦楽 洋楽色々聴きます(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/04/17 17:59
bonoさん、確かに季節と音好きな楽は関係ないね・・。
せんじゅ。さん、残念ながら、眠れないときが滅多にないです・・。いつでも眠いけれど。
アバター
2015/04/17 17:08
眠れないときには そのクラッシックを^^
良い夢が見られるかも~

春眠暁を覚えずだね
アバター
2015/04/17 15:06
音楽に季節は関係ないと思うんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.