Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


発想が似ているね・・・・


今回の黒ガチャの服はどれも似てるのが過去品に・・・?
でも、似ているからと言って着てみても
料理の皿数は増えない。
まあ、当たり前だが。
ニコ店イベントは苦戦するだろうなあ。
というか、いつもと同じか。

アバター
2015/04/19 09:23
にこりん、Pがちゃとの連動イベントが多すぎますよね・・・・。残念ですね。
アバター
2015/04/18 21:54
にこりんは洋食屋オンリーでレベル200まで
これでもか!と根性で来ましたけど
これからはもう
差がついてってしまうんでしょうね
アバター
2015/04/18 15:40
お〜、bonoさんの発想力に期待だね!
アバター
2015/04/18 13:56
そうなんだ!
人間の発想には限界があると思うんだ・・・

ベア〜は違うからね♡
アバター
2015/04/18 13:42
ねこ社長さん、確かに人気アイテムは追いかけたいでしょうからね。
アバター
2015/04/18 13:22
そうにゃん!
オリジナルを作るのは難しいにゃん!
アバター
2015/04/18 10:17
ま、まったりがんばります、ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん。
アバター
2015/04/18 10:02
最近の Pアイテムは
過去品のリメイクっぽいのが多いですね^^;

青ガチャも
過去背景にソックリなのが・・・「つくしロード」に道がないだけな背景(○´艸`)

黒ガチャにイベ絡ませるのは嬉しいですが
回さない人は苦戦ですね><

白ガチャなら沢山回しましが
黒ガチャはさすがに・・・です(; ^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.