Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フラワーゲート


花と森の遊園地のフラワーゲートをくぐると・・・
ゲートが消える!

ご安心を。
すぐ出てきます。
それにしても派手ですね。
これは目新しいアイテムかも知れません。
タウンでは目立ちます。

思いもよらぬ天からの贈り物で
「コンシェルジェ」にもなれました。
これで、ニコ店のために着た切り雀にならずにすみます。

どうもありがとう。

アバター
2015/05/01 08:52
此方へコメント失礼しますmm

いつも夕方は誰かに拒否されて入れません(´;ω;`)
bonoちゃん&ぶ~さんお休みの間は

自分のサブ&お友達がサブ放置して
パラ作っていました^^;;;

もしも夕方
またぷぅが居なかったら
裏に居ると思いますので
ご了承くださいmm


毎日一方的な拒否行為・・・・
やめて欲しいです(´;ω;`)

Hのサブ?が見に来ているので
そちらも気になります・・・・

神社・第二・メダル占拠してるので
ゲーム広場くらい いいでしょ?と思うのですが・・・・

ものすごい嫉妬で怖いです(´;ω;`)
アバター
2015/04/27 21:27
プレゼント企画に参加、ありがと~(*^◯^*)

ある程度の参加者さまが集まったら
抽選・結果発表しますわ。

それまで、しばし、お待ちくださいませ(*^^*)

こういった企画は今後も続けていきたいな。
そう思ってるよ。
↑日頃の感謝の気持ちを込めて♡

これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2015/04/21 10:13
onpuさん、このアイテムはいいですよね。
アバター
2015/04/21 02:08
これきれいですね (*´ェ`*)
アバター
2015/04/20 19:28
そうか・・・それは残念ですね、ねこ社長さん。あんまり欲張らないようにね!
アバター
2015/04/20 19:28
にゃんもゲートが欲しいにゃん!
にゃんは持ってにゃ〜にゃん!
アバター
2015/04/20 16:22
bonoさん、消えちゃったら、事務局に文句言わないと・・・。
アバター
2015/04/20 14:24
お〜〜〜
本当に消えるのかと思った・・・・
アバター
2015/04/20 11:51
にこりん・・頂き物ですが。
アバター
2015/04/20 11:32
ぷ〜さん、すごく豪華だよ...
アバター
2015/04/20 11:11
トラブルも脅迫やマナー違反程度はいちいち処罰していたら追いつかない?
それほどネット社会は無法地帯なのかも?
少年犯罪と同じで、「このぐらいなら大丈夫」という確信犯なんでしょう。
アバター
2015/04/20 11:04
このゲートは目立ちますね^^

どんどん進化するアイテムですが
召喚獣で
アバを被せる行為に使って欲しくないですね^^;

ゲームなので楽しく遊びたいですb

仮想空間であっても
譲り合いの心は持っていたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.