Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


昨夜の嵐・・・・


風がすごかったようですが、
熟睡していて気がつきませんでした〜〜。
ただ、薔薇の気が首をたれていてそのすごさを想像しました。
今日も暗雲漂ってますね。
週間天気予報の☀︎マークは順送りに後ろに行くだけで
本当に晴れるのはいつなのでしょう・・。

アバター
2015/04/22 09:24
onpuさん、もうすぐGWですものね。
アバター
2015/04/22 01:35
4月はお天気悪い日が多かったですね

このあとはよくなるみたいですが

春も四月ものこり少なくなってます^^
アバター
2015/04/21 19:42
わかさん、晴れる予定ではありそうです。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、風がまだありますね。
アバター
2015/04/21 19:37
こんばんはぁヽ(ര‿ര๑)

昨日の春の嵐も凄かったですが
まだまだ風が強いですね~彡彡

GWには晴れて欲しいですね^^
アバター
2015/04/21 19:09
こんばんは
明日は晴れるみたいです^^
晴れてくれないと・・・
アバター
2015/04/21 15:27
きぃちゃん、それは踏んだり蹴ったりって感じですね・・・。
ねこ社長さん、今年の春は嵐ばっかりですよね。
bonoさん、よく寝られてよかったね。
アバター
2015/04/21 14:59
bonoは熟睡で・・・・
気がつかなかったんだ・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/21 14:16
そうにゃん!
春の嵐は困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/04/21 11:41
昨日の帰りは
霧雨程度だったけど風が凄くて傘が折れ
結局びしょ濡れになりました ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.