Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


休日の過ごし方


GWはどこも人でいっぱいだよね。
やっぱり空いてるとこがいいなあ。
いきなりの暑さだし。
やっぱ、お家でゆっくりするかあ。

アバター
2015/05/02 17:07
頑固な僕さん、さすが頑固!
アバター
2015/05/02 16:59
人の 集まるところ マスコミで 取り上げたところ 砂糖に 群がる アリのごとく 自分では 考えられぬから 行動する
アバター
2015/05/02 15:47
ねこ社長さん、猫は寝る子だからねえ。
bonoさん、鎌倉は観光地だよね。
アバター
2015/05/02 14:42
鎌倉は人が多いかもね・・・

Z〜〜
アバター
2015/05/02 14:05
にゃんは・・・・
Z〜 Z〜〜〜
にゃん!
アバター
2015/05/02 09:53
わかさん、ぷ〜と同じだね!
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、飲み物が必備ですよね!
アバター
2015/05/02 08:52
初夏の陽気で暑いですね~☀

外出の際は
UVケア&熱中症に注意ですね^^
アバター
2015/05/02 08:22
今日も暑いようです・・・
ためてた録画を観たり、ちょっとかたづけしたり
過ごしたいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.