Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


アイドル、マイを追え!


マイちゃんとお揃いの
「リボンバレッタ」「足元のスモーク」をいただきました!
いつもお世話になります!

スモークはいかにもアイドルらしいですよね!
バレッタもC物とは違って付けてる感が違います。
いつものぷ〜でも、ほら、この通り。
アイドルに成れちゃうんです。

応援、よろしく〜〜!

アバター
2015/05/03 22:39
❤有りのままで過ごせることが幸せかも❤人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/05/03 14:05
わかさん、応援ありがとう!
ねこ社長さん、嬉しいですよね。
bonoさん、いいでしょ〜。
アバター
2015/05/03 13:55
おめでぼの!
カッコ良いな〜〜〜
アバター
2015/05/03 13:37
おめでにゃん!
良かったにゃん!
アバター
2015/05/03 10:30
装いでだいぶ変わりますね^^
ぷ~さん フレーフレー がんばぁ^^
アバター
2015/05/03 10:10
瀬戸瑞貴さん、ありがとう。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、応援ありがとう。
アバター
2015/05/03 08:55
イベ全部コンプのプレミアム特典楽しみですね(○´艸`)

またちっさいアイテムじゃなければいいのですが^^;;;

ぶ~さん アイドルコーデ可愛いです♡

応援します^^
アバター
2015/05/03 07:19
はじめまして。かわいいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.