Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気が下り坂だと・・・


せっかくのGWも予定がなければ普段と同じ。
いつものように、日々の片付けをする。
晴れていればやる気も上がるけれど、
曇ってくると気力もなえるね。
無理せず、のんびり過ごしますか。

アバター
2015/05/05 08:43
irisさん、ほんとゆっくりしてます。
アバター
2015/05/04 21:26
ゆっくりするのも大切ですね(*´∇`*)

待ったりしましょ♪
アバター
2015/05/04 19:34
頑固な僕さん、そう、後悔する事多いよね。
アバター
2015/05/04 16:54
のんびり 無理せずで 後へ後へで なにもせず 手が つけられなくなった。いま 後悔
アバター
2015/05/04 13:47
ねこ社長さん、夏日ではなくなったので快適ですね。
bonoさん、夜は雨がズーと降るらしいよ。
アバター
2015/05/04 13:23
なんだか・・・・
曇ってきたね。
夕方から雨かもね?
アバター
2015/05/04 12:56
天気予想は・・・・
はずれにゃん!
いい天気にゃん♡
アバター
2015/05/04 09:46
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、今週もよろしくね!
アバター
2015/05/04 09:41
おはようございます(*Ü*)ノ"☀

お天気下り坂ですね~☂
お休みでも
やる事はいつもと同じですね(○´艸`)

今週もよろしくお願いしますmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.