Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


マスコットベルト


シオンちゃんからマイちゃんに変えたんだけどなあ。
いつも顔が見えないんだよね、マスコットベルト。
残念。
でも、お辞儀をすると見えるんだよ!
かわいいよね。

アバター
2015/05/08 13:40
そぅちゃんさん、ほんとはもっと大きいと嬉しいんだけど。
アバター
2015/05/08 13:04
(*´ㅈ`*) w
アバター
2015/05/06 15:56
MC202さん、そう、あれは探すのが大変ですよね。
ねこ社長さん、配布されるアイテムは総じて小さいのが決まりかも?
bonoさん、ここは一発がつんと・・・。
アバター
2015/05/06 13:31
うん!
にゃんの意見は正ね♡
アバター
2015/05/06 13:00
そうにゃん!
Pアイテムなのに小さくて困るにゃん!
アバター
2015/05/06 11:56
青ガチャの目玉も 近年は小型化し見えにくい (-o- )
アバター
2015/05/06 11:38
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かに、手持ちか頭のせが目立つよね。
わかさん、どんなのが出るかねえ。
アバター
2015/05/06 09:48
今日は新作入荷ですね^^
楽しみだなぁ ウキウキ^^
アバター
2015/05/06 09:46
ちらっと見えるのが可愛いですね♪

欲を言えば
頭のせか、おっきな手持ちアイテムが良かったなぁ(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.