Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


苺アイテム


苺はリアでもニコでも人気ですよね。
とは言え、リアではそろそろ旬は終ですが。
今年はイチゴをたくさん食べました!

いつものガーデンイング達人から
「抱えるニコッと苺」をいただきました。
そういえば、最近は忙しそうなご様子でした。
なのに?
と思ったら「魔法の肥料」が販売されていましたね。
さすが、魔法が使える達人でした・・。

いつもありがとう!

アバター
2015/05/08 13:40
そぅちゃんさん、嬉しいよねええええ。
アバター
2015/05/08 13:04
ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃんも
貰ったぁ❤
しばらく 課金 できないから
((ρㅈ←。`) 嬉しかったぁああああああww
アバター
2015/05/08 09:19
onpuさん、ありがと、自分では合成できないんだけどね。
アバター
2015/05/08 01:49
あ、かわいいですね (*´ェ`*)
アバター
2015/05/07 19:15
わかさん、なぜか女性に人気の苺ですよね。
アバター
2015/05/07 18:09
大きないちごかわいいですよねー^^
私もいちごたくさん頂ましたよ^^美味しいですよね。
アバター
2015/05/07 15:59
ねこ社長さん、美味しいよ!
bonoさん、そう、ご機嫌なアイテムだよ!
アバター
2015/05/07 14:43
そうなんだ!
イチゴはご機嫌なアイテムなんだ♡
香りも良いしね!
アバター
2015/05/07 14:19
お〜〜
良く目立ってカッコ良いにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡
アバター
2015/05/07 09:57
蒼さん、スーパーで買うイチゴが甘くないので聞いたところ、「旬じゃないので」との事でした。
アバター
2015/05/07 09:30
そっちはもう 苺狩り終わったの?北海道は これから 連休後の楽しみかな。
でも 入場料というのが 高いのがネックです。
アバター
2015/05/07 09:27
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、このぐらいあると迫力ですよね。
アバター
2015/05/07 08:49
おっきな苺は迫力あって 
可愛いですね♡

今までの合成品で一番大きいかも^^

イベの特典もこの位大きいと嬉しいですね(○´艸`)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.