Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/04/28 ~ 2015/05/04
順位 大きさ
81位 チューリップ【赤】 9.68cm

今週のランクインはチューリップでした。

そして、フリマで
「浮世絵撩乱のくわえる筆」が成立しました!

しかし、昨日から始まった青ガチャは
ドリ券が6枚も出ました。
目玉はなしです・・・・
これからもがんばらねば!

アバター
2015/05/09 09:44
ひかるさん、最近はなかなかフリマが成立しません。
アバター
2015/05/09 06:15
ランクインおめでとう!
フリマはやったことないけど成立はラッキーだね。
アバター
2015/05/08 19:58
ねこ社長さん、がんばれ!
bonoさん、そっかな〜〜あ。
アバター
2015/05/08 19:55
お〜〜
やっぱりにゃんは良いネコだぼの♡
アバター
2015/05/08 19:33
おめでにゃん!
にゃんもランクインしたいにゃん♡
アバター
2015/05/08 19:21
わかさん、今回ははずれが異常に多いようです・・・。
アバター
2015/05/08 18:43
おめでとうございます^^
ガチャいつもハズレばかりです。シュン
アバター
2015/05/08 15:55
bonoさん、がんばったんだ。
アバター
2015/05/08 14:45
わ〜〜
おめでぼの!
すごいね〜〜〜♡
アバター
2015/05/08 13:41
エーー、いいなあ、そぅちゃんさん。
アバター
2015/05/08 13:03
ヾ(´ω`*)ノミノ おめでとぉおお♪

ガチャ
てるてるぼーず 出たよー❤ww
アバター
2015/05/08 09:19
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばりましょうね!
アバター
2015/05/08 07:44
ランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます✽^^

100位以内に入って凄いですね♪

青ガチャは毎回
背景&ドリ券祭りです^^;

地道に頑張ります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.