Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


5月病対策


5月にかぎらず、人はあまり考え過ぎない方がいいですね。
新しい環境になると、悩む事は多いですから。
でも、それを全部自分のせいと考えず、
出来る限りの事をすればいいのではないでしょうか。
出来ない時はSOSですよ。
きっと誰かが手を差し伸べてくれますよ。
あんまり安易に助けは求めるのもいけませんが。

ケ・セラ・セラってとこですね。

アバター
2015/05/12 19:41
ねこ社長さんは、かなりお気楽かも?
bonoさんは子グマという事に甘えてるな・・・。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、大変な事もあったけど、一緒にがんばろうね!
tsuukoさん、東洋的に言うと「悟り」ですよね。
アバター
2015/05/12 18:25
そうですね~良い考え方ですね~
アバター
2015/05/12 17:01
さすが ぶ~さんですね(○´艸`)

ポジティブで楽しんだ方が
自分も周りも楽しくなりますね♬

ケ・セラ・セラ~☆。◕‿◕。)つ―**☆.。.:*・
素敵な魔法の言葉です♡

アバター
2015/05/12 14:23
うん!
にゃんは正しいね♡
アバター
2015/05/12 13:57
そうにゃん!
お気楽が良いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.