Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすがに・・・


毎日これだけドリ券を集めれば、
一枚ぐらいは当るよね。
1000コイン当たりました。
でもちっさくても目玉の方が嬉しいよね。
ヘアクリップがでにくいのかな。

今日もがんば!

アバター
2015/05/13 19:16
おー、わかさん、おめでとう!
アバター
2015/05/13 18:47
ぷ~さん^^昨日、やっと傘でました^^
でも、ホント小さくてかわいいですね。 
アバター
2015/05/13 17:15
MC 202さん、そちらはヘアクリップが出てるんですね。かたよってるな〜。
アバター
2015/05/13 15:47
当選おめでと
(;¬_¬) 左手のツボの中身は 熊獲り用のハチミツかや

目玉 ヘアクリップ×2しか出てまへん(-o- ) 傘(型チョコ)が出たら打ち止めかなぁ
アバター
2015/05/13 15:29
ねこ社長さん、Cコインだからねえ。
bonoさん、クリップが問題だよね。
アバター
2015/05/13 14:16
bonoはクリップで・・・・
苦戦してるんだ。
クマッてるんだ。
アバター
2015/05/13 13:56
お〜〜
当選おめでにゃん!
にゃんは当たらないにゃん!
アバター
2015/05/13 09:45
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お部屋の模様替えをしないと減らないですよね・・・。
アバター
2015/05/13 08:54
ドリ券当選

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡ございます♬

私も1000コイン当たりましたが・・・
Cコインの使い道が^^;

昔はCコイン集めるの大変でしたが
今は沢山集めれるのに
使い道がなくて残念です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.