Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


およばれファッション


パーティなどの時は、気合い入りますよね!
でも、手持ちのアイテムは限られてるし。
じゃあ、化粧や髪型で、って思うけど。
なかなかね、思った通りにはいかないもの。
途中で気合い倒れして、中途半端になっちゃうんだよね。
土台の問題だね・・・。

アバター
2015/05/23 07:55
onpuさん、楽したいよね・・・。
アバター
2015/05/23 03:48
気合いだぁ ٩(ˊωˋ*)و✧

でも、めんどうなので
誰かにコーディネートしてほしい^^
アバター
2015/05/22 15:44
ねこ社長さん、ぷ〜が呼んであげるよ!
bonoさん、クマは変身できないからアンドロ君に頼めば?
アバター
2015/05/22 14:40
bonoも変身を楽しみたいんだ・・・・
クマッてるんだ!
アバター
2015/05/22 14:30
にゃんは・・・・・
誰も呼んでくれないにゃん!
アバター
2015/05/22 11:26
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、確かに笑顔はいいですよね。
アバター
2015/05/22 10:02
コーデはなかなか難しいですが
自分が満足ならご機嫌ですね♪

表面より中身が大事♪
心がきれいだと
顔にも出ると思うので
いつも笑顔を心がけています(๑˃̵ᴗ˂̵)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.