Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ピエロに成った!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

仲良しさんから「花と森の遊園地のピエロ」を頂きました。

いつもありがとう!

なかなか手に入らなかったので嬉しいです。
顔に化粧もしていますね・・。

ちょっとアレンジしてありますが。

アバター
2015/05/25 19:32
onpuさん、ありがとう!
アバター
2015/05/25 02:14
かわいい (ღˇ◡ˇ)♡
アバター
2015/05/24 15:05
わかさん、がんばってください!
bonoさん、ピエロは疲れるからね。
アバター
2015/05/24 13:33
目の下にくまがあるみたいなんだ・・・・
クマったぞ!
アバター
2015/05/24 11:27
ドレス着用時、濃い目のチークにしたところ
しっくりしました^^
メイクにも力を入れたい今日この頃です^^
アバター
2015/05/24 10:00
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、お天気もあまり悪くないようですので楽しく過ごしてください。
アバター
2015/05/24 09:11
ピエロさん ディティールにこだわっててお洒落ですね^^

特典もこのくらい手をかけて欲しいです(○´艸`)♪


今週もお世話になりました(*´▽`*)
(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.