Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


既に夏でしょうか・・・・


5月の夏日は観測史上最多?
長期予報によれば、6月も雨少なく暑い・・。
という事は、梅雨なくして夏!なのか・・・。
8月になったらどうなるんでしょう・・・。
日本は熱帯になってしまうのか?

アバター
2015/05/27 09:53
MC 202 さん、地下は暖かいからねえ。年超せるのか?
アバター
2015/05/27 05:48
地下鉄で1月も2月も蚊に喰われた
アバター
2015/05/26 15:53
頑固な僕さん、なるようになるさって言うのはやっぱり駄目かな?
アバター
2015/05/26 15:42
天候もオカシイ 世の中の 状態もオカシイ どうなって いくのか 日本は
アバター
2015/05/26 14:51
ねこ社長さん、今から夏だと大変だよね。
bonoさん、梅雨はなしかな・・?
アバター
2015/05/26 14:13
うん!
にゃんは正しいぼの!
アバター
2015/05/26 13:52
そうにゃん!
にゃつの日射しにゃん!
アバター
2015/05/26 09:52
わかさん、なかなか馴れないですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、電気代が上がってるよね。
アバター
2015/05/26 09:27
どんどん異常気象になってきてますね^^;

日本も熱帯(; ^ω^)
夏場のエアコン消費が増えない事を願います;;
アバター
2015/05/26 09:17
ぷ~さん^^
おはようございます。
↑エーっ有り得そうで><
毎年、軽い熱中症です。夜になると頭痛がするんですよね。
猛暑日は外出できません><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.