Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


月のウサギだい!


な、な、な、なんと〜〜〜。

R様に頂いたのだ〜〜

ウサギの着ぐるみを!!!

うれしいな(ぴょん♪)、うれいいな〜(ぴょ〜〜ん♪

ウサギだからついはねちゃうんですぅ。
で、月面に到着!

こうして見ると。かわいい宇宙服にも見えませんか?
かんぱ〜い。

R様、ほんとにありがとうございました!
宇宙旅行の報告です。

アバター
2009/09/11 13:29
宇宙服着たんですが・・・
何故かコメ画像には反映されません><
アバター
2009/09/11 12:26
ほ〜〜
まさに。

月のにゃんはどうでしょうか?

錯乱しました・・・・
アバター
2009/09/10 12:08
すごいです~~~w(*゚o゚*)w

うさぎのきぐるみをくれるなんて~(๑→‿←๑)

羨ましいです♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

とってもお似合いですよ~カワ。:+((*′艸`))+:。イイ~!!!
アバター
2009/09/09 20:58
でもね、S8155さん、
宇宙船に乗れないの。
ヘルメットがかぶれないのさ。クスン
アバター
2009/09/09 20:40
まあ、着ぐるみはすごい!すっかり月のウサギさんですね。
これならふわふわ歩きももっと高くいけそうですね。
アバター
2009/09/09 18:30
もものママさん、
ほんとに太っ腹な方です、嬉しかった。
あ、お面を重ねられるんですね。
今度やってみよ〜。
アバター
2009/09/09 18:22
よかったですね~
黒の目玉アイテム下さるなんて、太っ腹な方~^^
アバター
2009/09/09 09:06
でも、bonoさん、
クマのままじゃあ着られないし、
うさぎになったらbonoさんじゃないみたい。
アバター
2009/09/09 09:04
良かったね。
bonoも欲しいな〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.