Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も晴れ!


陽射しが強くて真夏日!
とは言え、週間予報では週中から梅雨の走りとか?
あたるのかなあ。
しかも蒸し暑い予報。
う〜〜〜、5月に引き続き、厳しい6月になりそうです。
皆様ご自愛ください。

アバター
2015/06/01 20:00
bonoさん、野菜はたらないと体に悪いよね。
アバター
2015/06/01 19:45
そうなんだ!
野菜が高くてクマッてるんだ・・・
アバター
2015/06/01 19:43
ねこ社長さん、夏バテになりそうだね。
アバター
2015/06/01 19:12
そうにゃん!
にゃつみたいにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/06/01 14:22
そぅちゃんさん、うっとうしいお天気になりそうですよ?
アバター
2015/06/01 13:09
( ◜◡‾)(‾◡◝ ) ̑ それでも こちらは 
土曜日・・・だたかな?
雨 降ったよ♪w
アバター
2015/06/01 09:50
わかさん、洗濯はこれから悩みのタネですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、秋は短いよね。
アバター
2015/06/01 09:16
今年は異常気象で

年々気温が上昇ですね^^;

過ごしやすい秋よ早く来い(→ლ←笑))
アバター
2015/06/01 09:12
今日はお洗濯2回コースです^^
ほんとは3回いきたいところですが・・・
いよいよ梅雨かぁ
普段、自転車で行動してるので憂鬱です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.