Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


気になるニュース


やはり箱根と浅間山の噴火に関するものですね。
もしも噴火したら・・・・・。
それでなくても日本のあちこちで噴火や地震のニュースが多いですから。
早く終息して欲しいです。
でも、自然には勝てないんですよね。

アバター
2015/06/09 15:51
にこりん、気がつかなかった・・・。
ねこ社長さん、bonoさん、心配してもなるようにしかならないんだよね。
MX 202 さん、すごいね、全然やってないよ。
アバター
2015/06/09 15:02
関東方面 だんだん 震度4以上が増えてきたなぁ

大阪は大揺れ回数が少ないが 油断せず 備蓄物の賞味期限モノの入替中
缶詰 乾電池 などなど入替えた。
あと備蓄したい物は 台風対策用のブルーシート(養生シート)と 簡易トイレ関係かなぁ。
アバター
2015/06/09 14:23
うん!
にゃんに一票!
アバター
2015/06/09 13:53
そうにゃん!
にゃんは噴火が心配にゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/06/09 12:07
今朝も揺れたよぉ~~!!
アバター
2015/06/09 09:34
わかさん、最近は地球が怒ってるんじゃないかと思うんですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、備えというとやっぱり逃げる準備ですよね?
アバター
2015/06/09 09:15
自然災害は怖いですね;

いつ何があるかわからないので
災害の備えと
平凡に暮らせる日々を
感謝しながら過ごしたいです^^
アバター
2015/06/09 08:18
自然には人間は無力ですよね。
幼い時、雷などの自然災害は
神様が怒ってると聞かされました。(宗教とかじゃないですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.