Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨の晴れ間は・・・


夏日かいっ!
肌寒かった昨日までとの温度差大きすぎです。
またも28度越え?!
何だか聞いただけで暑さ負けしそうですね。
体調管理にお気をつけて!

アバター
2015/06/11 09:50
わかさん、ほんと体調不良です。
MC 202 さん、若さ、探しに行きましょう!
アバター
2015/06/11 08:09
(((‥ )( ‥))) 若さ ココには無かったかぁ ○凹
(((‥ )( ‥))) 若さ 落ちてないかなぁ
アバター
2015/06/11 07:11
この温度差ほんと身体に堪えます。
昨日はぐったりでした・・・。
アバター
2015/06/10 20:01
ねこ社長さん、馴れないとね。
bonoさん、なにがすごいんだ?
アバター
2015/06/10 14:31
お〜〜
にゃんはすごいぼの!
アバター
2015/06/10 14:03
にゃつみたいな日射しにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/06/10 11:54
MC 202さん、ぷ〜も若さが不足してます。
アバター
2015/06/10 11:47
涼しい夜を味わった後の28℃超は微調整が難しい >< 若さわけて~!
アバター
2015/06/10 11:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、洗濯が出来たので夏日歓迎でした・・・。
アバター
2015/06/10 09:53
肌寒かった日から
いきなり夏日ですね~^^;

体調&食中毒に注意です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.