Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ・・・・・


目玉どころか、2日間ともドリ券5枚。
出たアイテムは5種しかない!!
つまりだぶった訳です。
こんなのあり?

アバター
2015/06/12 17:44
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、そう、確率なんですよね。でもヘビー課金者の確率は普通よりいいような気がします。
蒼さん、そう、はずれ券です。
アバター
2015/06/12 17:17
私の他にも居たのね。
昨日は7枚。今日は2枚。でも明日は?
ドリーム券は、ドリーム券という名のはずれ券と言ってたわ。
たしかに、外れが多い………。

ご馳走さまでした(*⌒▽⌒*)
アバター
2015/06/12 17:09
青ガチャはコンプまで時間掛かりますね^^;

私は以前全部ドリ券だった事があり、

運営に問い合わせたら

「確率なので」 の回答で^^;

毎日コツコツ頑張りますbb
アバター
2015/06/12 16:52
ねこ社長さん、ぷ〜も困ってるんだ!
bonoさんも困ってるのか・・・・・。それは危機的状況だね。
アバター
2015/06/12 16:05
bonoも目玉が・・・・
クマッてるんだ・・・・
アバター
2015/06/12 14:55
そうにゃん!
目玉が出なくて困ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.