Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


家族への感謝


身近な人への感謝は大切だよね。
いつも感謝してまーす。

アバター
2015/06/19 08:22
頑固な僕さん、その「態度」がなかなか難しいですねえ。
MC 202さん、懐かしいですねえ。
アバター
2015/06/19 07:57
(((‥ )( ‥))) ムチが似合いそーな服と 左手の大きな武器 ♂をイタブルお店でバイトかや (;¬_¬)
置いといて...
ウチワは 昔々のマハラジャに持ち込めそーな懐かしい形やなぁ (^_^)
アバター
2015/06/18 17:30
感謝は 態度で 示せ いいぐわいに
 父の日 すぐだ 気持ちこめて ここで 平生の 感謝を
アバター
2015/06/18 15:56
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、難しいけどね。
そぅちゃんさん、がんば!
ねこ社長さん、大事だよね。
bonoさん、感謝してる?
アバター
2015/06/18 14:23
うん!
にゃんは正しいな〜〜〜
アバター
2015/06/18 13:53
そうにゃん!
大切な事にゃん♡
アバター
2015/06/18 12:46
(*´σω`ll 感謝しつつも・・・うまく表現できない。。。
アバター
2015/06/18 12:08
✽チェーン伝言ではありません✽

お友達のシェーンさん 1139661  (島番号)

拒否反対運動をしています。
ブログコメント 100件貯まったら
運営へ要請するそうです。

拒否の見直しして欲しいと
みんなの意見が書かれていますので

もしも 興味がありましら
ブログへ書き込みお願いしますmm

※ 強制ではありませんので^^
アバター
2015/06/18 10:27
家族はかけがえのない
大切な人ですよね^^

日々の生活で
つい忘れがちになりますが

常に感謝ですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.