Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天からの贈り物♡


今回のニコ店イベントは・・・・
黒ガチャ連動@@
最近多いですね。
非課金を宗とするぷ〜には、ちょっと厳しいです(ふぅ〜)
とそんなとき!

日頃の行いの良いぷ=に
神様からのプレゼント!
「これからもがんばるように!」と
「セイレーンの歌い手」を頂きました。

これを着てお店がんばるぞー!

神様、ありがとう!

アバター
2015/06/20 09:11
MC 202さん、とりあえず、空元気どうぞ!
わかさん、CM視聴でまたためてね!
アバター
2015/06/20 06:41
あ^^コーデ似てるかもです。
余ってたお金で1回だけ回しました^^
アバター
2015/06/20 04:39
「がんばるぞー!」の 1文字分でも元気わけて~!
元気か若さ ドコかに落ちてないかなぁ 多湿で消耗 ○凹
アバター
2015/06/19 15:49
ねこ社長さん、服は女性用だからねえ。
bonoさん、がんばって作ってね。
アバター
2015/06/19 14:46
bonoも頑張って
ジュ〜スをたくさん作ってるんだ♡
アバター
2015/06/19 14:25
お〜〜〜
にゃんも贈り物が欲しいにゃん♡
アバター
2015/06/19 10:32
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、リフレッシュしてください! こんな天気だけど楽しい事探してね!
アバター
2015/06/19 09:05
運営さんも大変だと思いますが、
ガチャ連動のイベは 非課金で楽しんでいるお友達には
ちと酷なイベですね^^;

おお~
ぶ~さんは毎日頑張っているので
プレ 良かったですね^^

持ちつ持たれつ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ニコもリア同様 助け合いが出来る
素敵な空間であって欲しいと願います♡


寂しいけど 今日はリフレッシュの為
タウンはお休みしますmm

皆様 ガンバですbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.