Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨の晴れ間


ようやくお陽さまと再会ですね。
このお天気を活用しないとね。
洗濯物は山積みだし!
庭の雑草もかなり元気そうですし。
とは言え、午後からは大気が不安定とか。
う〜〜ん、全て片付くかな?
がんば!

アバター
2015/06/21 16:28
頑固な僕さん、充電中・・。
アバター
2015/06/21 15:50
つまらぬ 戯言 気にせず ファイト やる気 充電 再始動
アバター
2015/06/20 20:35
ねこ社長さん、bonoさん、明日は涼しいようですよ。
アバター
2015/06/20 20:20
すごい日射しだったね・・・
なんだか蒸し暑くてクマルんだ。
アバター
2015/06/20 19:45
にゃんだか蒸し暑いにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/06/20 16:29
頑固な僕さん、やる気倒れしました・・・・。
アバター
2015/06/20 16:19
やる気満々 偉い 僕なんか どうせ 雨降るから やめとこう 草 すぐ 生えてくるし 腰が痛いから 遣らない理由探しばかりです
アバター
2015/06/20 09:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、出来るだけで、あまりがんばりすぎないぷ〜です。
アバター
2015/06/20 09:00
週末もやる事いっぱいですね~^^;

お天気不安定ですが
素敵な週末を~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.