Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


梅雨らしい雨の一日


昨夜から降り続くしとしと雨。
梅雨前線、活動中って感じだね。
この雨はほぼ一日続くらしい。
そして、週間天気予報はいきなり☂マークが並んだよ?
7月に入ったらい予報通りいきなり長雨かい!
じめつきそうですねえ。

アバター
2015/07/01 16:28
ここさん、部屋星はきついよね。
ねこ社長さん、風も強いよね。
bonoさん、蒸してくるよね。
アバター
2015/07/01 14:47
なんだかすごく蒸し暑くなってきたんだ・・・・
クマッたな!

アバター
2015/07/01 13:52
空気が重くて・・・・
にゃんは困ってるなん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/01 12:11
こちらも昨日から雨が降ってます。

洗濯物の部屋干し~~( ̄~ ̄;)
アバター
2015/07/01 09:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、まあ長期予報は当てにならないからねえ。
アバター
2015/07/01 09:00
今年の夏は
やはり予報通り冷夏で雨続きなのかな?

猛暑も困りますが
ジメジメも困りますね・・・^^*;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.