Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ギョジンスーツをゲット


半魚人になってみた。
一回きりか?
使いようのないと思っていたこはるパック・・・
いい感じ?
皆さんも活用されているようですね。

アバター
2015/07/05 08:02
そうだよね、そぅちゃんさんのツボじゃなさそうですよね。
アバター
2015/07/05 04:44
(*´・ェ・`*)  そぅちゃはもぅ スーツ は 諦めてまつ・・・

アバター
2015/07/04 15:29
わかさん、泳ぎは達者そうですよね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、フリマ活用ですか!
MC 202 さん、ヤシの木揺らすのか! 忘れてました。
ねこ社長さん、ぬめぬめするね。
bonoさん、着られた?
アバター
2015/07/04 13:46
うん!
にゃんの意見に1票!
アバター
2015/07/04 13:24
にゃんも着たけど・・・・
にゃま臭い気がするにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/04 13:12
ギョジン 捕獲したが おなじくスグ脱いじゃった (-o- )

今日も 海パンとペンギン浮き輪姿で 星集めと ヤシの木ゆらし (-o- )
アバター
2015/07/04 10:32
ギョジンスーツgetおめでとうございます^^

ネタ好きさんには堪らないアイテムですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ♡

過去イベの
きのこスーツ・松ぼっくり・どんぐりスーツ

着ないのでフリマに出したら 白ガチャ応募来ました^^

後々 フリマで活用出来るので 着なくても嬉しいアイテムですね^^
アバター
2015/07/04 09:52
ゲットおめでとうございます。
最近は海などでプカプカしております^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.