Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も一日雨か・・・


梅雨空全開ですね。
梅雨前線は動く気配なし。
洗濯物がたまってきました。
早く雨止んでくれないかなあ。
じめじめし過ぎです><

アバター
2015/07/06 08:16
onpuさん、雨止まないねー。
アバター
2015/07/06 01:19
今週も梅雨らしいお天気っぽいですね
アバター
2015/07/05 15:14
bonoさん、磨かないとかびちゃうから・・・・。
アバター
2015/07/05 13:35
にゃんは・・・・
かなかなネコを磨いてるみたいfだぼの・・・・?
アバター
2015/07/05 13:19
ねこ社長さん、キャビが生えたら大変だよ!
アバター
2015/07/05 13:11
きゃらだに・・・・
キャビが生えそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2015/07/05 09:45
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、台風多そうですよね。
いちさん、のんびりできてるんですね。
アバター
2015/07/05 09:37
洗濯は僕の担当ではないので、実害なしです。

雨音聴きながら、ボサノバ流して、お茶飲んで、ネット見て、そこそこ幸せ。
アバター
2015/07/05 09:11
梅雨に加え

台風も日本の周りに@@;;

今後の天気予報には注意ですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.