Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


台風まで接近@@


3つも台風が来てますね。
梅雨前線の南でごそごそと・・。
このまま7月中旬まで雨?
まるで秋の長雨状態ですね。
今日などは半袖では寒いくらい。
皆様、風邪などひきませように。

アバター
2015/07/07 08:00
onpuさん、蒸し暑くなるらしいですよ〜。
MC 202さん、無理は禁物ですよ。
アバター
2015/07/07 02:23
老いとともに カゼひき回数が減ってきた 鈍くナッタかもなぁ (-o- )
アバター
2015/07/07 01:16
これでまた
急に暑くなると
こたえますねえ><
アバター
2015/07/06 20:00
頑固な僕さん、こわいよ〜〜。
いちさん、台風はね、やだよね。
アバター
2015/07/06 19:24
涼しいのはいいけれど、台風はイヤです。
アバター
2015/07/06 16:18
ばら撒きで 御人好しで さらに 火山噴火 地震 台風 日本 沈没 話で なく 現実に
アバター
2015/07/06 15:59
ねこ社長さん、皆困ってると思うな。
bonoさん、思い違いじゃないかなあ?
アバター
2015/07/06 14:32
にゃんはいつも正しいな〜〜〜
bonoみたいだね♡
アバター
2015/07/06 13:58
そうにゃん!
異常気象は困るにゃん!
アバター
2015/07/06 09:09
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、既に地盤が緩んでいるところもあるようですから、祈りたい気分ですね。
アバター
2015/07/06 08:51

  VVVVVVV _/
  Σ アイゴー >      /\
 /VVVVV\      \/
   | l  |       /v^|
  / <_/       /  | <太平洋高気圧さっさと帰れ!
/ (台)      /`   |
  (台) < ̄〉<二    n」 <かーえーれ!
   ↑ o〉 / <> |_/~
   |   ^       (高)
   \        (;ω;)ウッ
    (台)
      \
       (台)<虐めないで!

予報通り 今年の夏は雨が多そう・・・☂
台風は1つづつ来て欲しいですね^^;

大きな被害が出ない事を願いたいです(*´人`)


今週もよろしくお願いしますmm(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.