Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく雨が止んだね


何日ぶりかで朝から雨が止んでます。
とはいえ、いつ降り出しても不思議話さそう・・・。
今週は台風の影響もあってか蒸すっていうし。
ハードな週になりそうですね。
がんばりましょう!と自分に気合いです。

アバター
2015/07/08 09:00
MC 202さん、多湿は確かに堪えるね。
アバター
2015/07/08 05:58
気合い どころか 多湿で脱力 ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
節電の夏は 昨日も地下鉄車内と駅は暑かった (~Q~;)
アバター
2015/07/07 16:04
ねこ社長さん、降ってきましたね。
bonoさん、野性の感かな?
アバター
2015/07/07 14:45
にゃんはやっぱりすごいぼの!
アバター
2015/07/07 14:18
また降ってきそうな予感にゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2015/07/07 11:54
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、楽しいタウンになると良いね。
アバター
2015/07/07 08:36
今週も 不安定なお天気に振り回されそうですが、

気持ちは晴れで 気持ちよく過ごせるようにしたいですね♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.