Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨がやんでも湿度は94%


床はしけるし、
洗濯物は乾かないし。
と言ったって、洗濯しなければ困るし。
停滞した梅雨前線が・・・・・・恨めしい。
数日先の晴れマークは本当に期待できるのか?
台風が来てるんでしょ。
カビ対策に四苦八苦です。

アバター
2015/07/09 10:45
MC 202さん、安静は大事ですよ〜。
わかさん、除湿器、ないんだ・・・。
アバター
2015/07/09 08:35
本日はお洗濯3回コースです><
除湿乾燥機でガーって乾かします^^
アバター
2015/07/09 07:18
高温多湿じゃから 少し動くダケでも汗出て 脱力 (o_ _)
今日は台風の影響で濃い雨雲に囲まれてる ><
ムチャして動いて崩壊するより マジメにプチ安静予定 ○凹
ホンマは今日が通院日じゃが 火曜に終えて正解じゃった(^0^;)
アバター
2015/07/08 20:21
ここさん、困っちゃうよね。
アバター
2015/07/08 20:11
わかりますーーーーーー(´д`|||)
アバター
2015/07/08 14:24
MC 202 さん、脱力ですよね。
そぅちゃんさん、おひさま〜〜〜ってかんじです。
ねこ社長さん、清潔に保ってください!
bonoさん、ほんと困るよね。
アバター
2015/07/08 14:19
また、雨が・・・

クマっちゃうな〜〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/08 13:56
おうにゃん!
きゃらだにキャビが・・・・・

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/07/08 12:25
…(´・ω・lll)ゞ こちらは
降りそうで なかなか降らない感じかな。。。
(それでも 2日ほど 降ったかしら?)
アバター
2015/07/08 12:11
去年のカミナリ頻発よりマシじゃと割り切ってる (-o- )  ←割り切ってても多湿で脱力
アバター
2015/07/08 09:50
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ほんとに困りますよね。
アバター
2015/07/08 09:27
窓を開けても湿気が入りますね^^;

エアコン&扇風機組み合わせて居ますが、

室温気を付けないと

風邪を引くので注意です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.