Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ77弾・・・・・


相変わらず,小さくて出にくい目玉。
スコップが出ました。
でも背景も揃わないんだよね・・・。
今回も苦戦をしそうです。
まだ始まったばかりだからね。

でも,もうコンプした人がいるみたいだ・・・。

アバター
2015/07/13 14:20
onpuさん、お互いがんばろうね!
アバター
2015/07/13 01:14
目玉、まだひとつもでません (´▽`)
アバター
2015/07/12 17:12
ねこ社長さん,がんばろうね!
bonoさん、他の目玉くれる?
アバター
2015/07/12 13:53
bonoはしゃべるが出ないんだ・・・
それを貰いたいんだ・・・
よろぼの!
アバター
2015/07/12 13:36
お揃いは嬉しいにゃん♡
にゃんは早く昆布したいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/07/12 09:47
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんばですね!
アバター
2015/07/12 09:21
青ガチャは偏り多いですね~;;

まだまだ期間あるので
お互い気長に頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.