Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


浜辺で見つけた〜


青ガチャの目玉,「貝がら」頂きました!
ありがとう。
思いがけないお友達からのプレゼントです。
うれしいでーす!

でも,77弾はまだまだ普通品をコンプできてないです。
だから、がんば!
まだまだ回し続けます。

アバター
2015/07/14 09:35
MC 202さん、しゃいですね・・・。
わかさん、がんば〜〜〜!
アバター
2015/07/14 08:21
昨日、青ガチャ回すの忘れてしまいました><
目玉はあと1です。
アバター
2015/07/14 07:58
その服装で御茶出されたら硬直するかも (。-_-。)
アバター
2015/07/13 19:41
bonoさん,頂いたものはプレできないんだよ,残念!
アバター
2015/07/13 19:38
良いな〜〜〜
bonoも目玉が欲しいんだ!

分けてくれないかな・・・・?
アバター
2015/07/13 19:18
ねこ社長さん、日頃の行いかな。
アバター
2015/07/13 19:14
お〜〜
おめでにゃん!
 にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2015/07/13 14:20
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、がんば!
アバター
2015/07/13 12:06
可愛い貝殻
優しいお友達からプレ
良かったですね^^

今回はまだ背景&靴下ばかりなので
頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.