Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ガーデンにギョジンが来る?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 大きさ
44位 ポピー【橙】 13.25cm

タネがもらえるイベだったので、
Pタネを植え続けました。
あまりギョジンはきませんでしたが・・。
代わりにランクインです。

ぞろ目の44位です。
タネの方が嬉しいのになあ。

アバター
2015/07/15 19:35
え,ソウゥちゃんさん、ギョジン見てないの?><
ねこ社長さん、がんば!
bonoさん,みんな苦戦してるみたい。
アバター
2015/07/15 14:22
ランクインおめでぼの!

bonoは良い種が貰え寝くて苦戦なんだ・・・・
アバター
2015/07/15 13:59
そうにゃん!
にゃんもP種で頑張ってるにゃん!
アバター
2015/07/15 12:40
(๑╹ω╹๑) 確かに・・・w

そぉちゃも ギョジンさん 来ません OTZ
アバター
2015/07/15 08:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん,やっぱり,ギョジンさんほんとにまれなのね・・。
アバター
2015/07/15 08:06
ガーデンギョジンイベ明日までですね✽

ですです;
P花収穫はあまりギョジンさん来てくれません(´;ω;`)

↑↑ おお~♪

50位以内のランクイン

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます(*´▽`*)

凄いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.