Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おかげさまで


背景はこれだけ出なかったけど、やっと出ました。
そして,お友達から
「ハイビスカスネックレス」をいただきました!
どうもありがとう!

今回は目玉よりも普通品に苦戦しました。
でも,これでようやく安心です。

しかし,この背景・・・手持ちの目玉の保護色です><

アバター
2015/07/17 08:44
MC 202さん、引き続き警戒してね。
アバター
2015/07/17 04:25
(;¬_¬) 「コンプリート」の響きは 「期間限定」並みの魔力かや

現在 風の被害ナシ。 今日は雨量とニラメッコし大和川の水位を用心かもなぁ (-o- )
去年の台風では 危険水位での避難勧告でた
アバター
2015/07/16 15:59
MC 202さん、ただ「コンプ」という言葉に引きずられてる感じかなあ。
アバター
2015/07/16 15:17
全捕獲おめでと ( ^^)∠∴∵☆
露出してても見えにくい保護色やなぁ (-o- ) ←乱視と昨年12月から老眼付き ><

青ガチャ 今年の目玉は小さいモノが多いから 物欲が出にくい (-o- )
アバター
2015/07/16 14:33
そぅちゃんさん、応援ありがとぉ。
ねこ社長さん、がんばって!
bonoさん、良かったね。
アバター
2015/07/16 14:16
bonoも昆布できたんだ!
嬉しいな〜〜〜
アバター
2015/07/16 13:58
良かったにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2015/07/16 12:52
ヾ(´ω`*)ノミノ 良かったねぇ❤
アバター
2015/07/16 08:45
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん,でもこの背景のお披露目もかねているので泣く泣く・・。
アバター
2015/07/16 08:43
青ガチャコンプ

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━うございます♡

どちらも可愛いアイテムですが
保護色で隠れちゃうのがもったいないですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.