Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イルカはいないけど


イルカのマタドールには成れたかな・・?
お店仲間のお友達から
イルカのマタドールジャケット、ブラウスをいただきました。
どうもありがとう!

これだけでも嬉しいけど、
ニコ店イベントと連動しているので
作れる料理数もアップ!

がんばるぞ〜〜〜。

アバター
2015/07/17 20:12
ねこ社長さん、うらやましい・・・・。
アバター
2015/07/17 19:35
にゃんは・・・・
イルカが2頭いるにゃん!
にゃんだか・・・・・
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2015/07/17 15:31
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、コンプ、良かったですね!
bonoさん、カレー、ためないとね!
アバター
2015/07/17 14:57
うん!
頑張ってカレ〜をたくさん作ろうね♡
アバター
2015/07/17 09:10
白ガチャ全部揃えるのは至難の業ですね^^;

私はお友達の交換記事で交換してもらいコンプしました(○´艸`)

次回のガチャチケで

イルカさん出ますように~(*´人`)♡

今日は10時には出るのでタウンはお休みです;;

寂しいですがガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.