Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店をがんばる!


お友達のかーさんから
「イルカのマタドールハット」を頂きました!
また、ニコ店を応援してくれるお友達からも
「イルカのマタドールスカート」「ハット」をいただきました。

どうもありがとう。
これでお店の料理数は昨日より倍増します!

運悪くだぶってしまったけれど、
毎日着替えられるからね!
プレゼントされたアイテムを誰かにプレゼントできるといいのにな・・・。
昔はできたんだよね。

アバター
2015/07/18 15:38
ねこ社長さん、これで24時間営業ができます。
bonoさん、がんば!
アバター
2015/07/18 14:04
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoも頑張らないとね♡
アバター
2015/07/18 13:44
お〜〜
すごいにゃん!
たくさん作れていいにゃん♡
アバター
2015/07/18 11:00
MC 202さん、マタドールスカートなんだよ〜〜。
アバター
2015/07/18 10:25
帽子より 女子高生より短いスカートを見てしまった(;゚ロ゚)
アバター
2015/07/18 09:29
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、着替えが楽でラッキーです。相手が持っていますって表示がされるといいよね。
アバター
2015/07/18 09:21
あらら;;

ダブリはプレ受け付けない設定になればいいですね^^;

でも毎日着替えられるから^^
ギョッキーのカレー作りガンバですね(ง •̀_•́)ง

楽しい週末を~+.゚(o´∪`o)゚+.゚。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.