Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イルカを見つけた!


イルカのマタドール頭のセイルか(桃)をゲットです!!!
これは目玉なんだよ===。
とっても希少種なのだ。
かわいい〜〜〜。
一生懸命海で探したんだ。

お友達が協力してくれたんだよ。
彼女はイルカ狩りがとっても上手なんだ!

どうもありがとう!
大切にするね。

アバター
2015/07/21 14:50
そぅちゃんさん、すごいでしょ。
アバター
2015/07/21 14:07
ヾ(´ω`*)ノミノ ♪
アバター
2015/07/20 09:54
bonoさん、欲しいよね〜〜。
アバター
2015/07/19 20:19
にゃんはイルカを2頭も持ってるんだ!
すごいんだ!
bonoも欲しいんだ!
アバター
2015/07/19 20:02
頑固な僕さん、見ててくれるだけで、良いんだ!
MC 202さん、これ、短いのではなく「翻ってる」んでは?
ねこ社長さん、いる〜〜〜!ほしい〜〜!(寒さはいらん)
アバター
2015/07/19 19:53
そうにゃん!
イルカ いるか!
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2015/07/19 18:03
イルカちゃん お手々と お目々も カワイイなぁ (。-_-。)
でも ついつい見てしまう 女子高生より短いスカート(O.O;) どー見てもアイドル衣装より短い

今季は カエルの音量は寝られる範囲じゃが セミは大音量 ><

アバター
2015/07/19 17:14
ごめんね 何も協力できなくて 見るだけで
アバター
2015/07/19 09:49
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、たくさん食べてね!
アバター
2015/07/19 08:51
これでギョッキーのカレーを沢山作れるね^^

沢山食べます~♪ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.