Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


熱い夏です


心配していた台風はかなり西よりの軌道に。
熱い夏が始まりましたね!!
前からだけど。
リアでは夜も暑くて・・・。
熱帯夜もしくはそれに近い日々。
そんな時に活躍するのが、うちわです。

ニコのお祭りに合わせ、
ネコうちわの三毛猫を頂きました。
かわいいっしょ。

どうもありがとう!

アバター
2015/07/25 08:48
onpuさん、リアでもいいですよね。
アバター
2015/07/25 03:52
リアルでもほしくなっちゃうような団扇ですね^^
アバター
2015/07/24 17:29
bonoさん、欲しがりません、勝つまでは!
アバター
2015/07/24 15:33
bonoも欲しいな〜〜〜
可愛いな〜〜〜
アバター
2015/07/24 15:15
頑固な僕さん、なかなか疲れがとれないよね。
ねこ社長さん、いいよねー。
アバター
2015/07/24 14:59
そうにゃん!
可愛いうちわにゃん♡
アバター
2015/07/24 14:42
暑い夜は やけくそ エアコン入れて 夜中に お酒飲んで ビデオ 見る それでも 生きてる
アバター
2015/07/24 14:05
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、夏バテ気味ですよね。あまり無理せず、エアコン使ってます。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、エアコンの室外機がさらに気温を上げてるように思います、
アバター
2015/07/24 12:19
ほんと暑いですね;
年々猛暑~

温暖化は止められないので
エコで涼みたいですね^^
アバター
2015/07/24 12:00

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ

連日猛暑日で ニコでも体調不良の方が;

エアコンはどうしても・・って時だけにして、
扇風機&うちわで過ごしています(○´艸`)

夏バテには注意ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.