Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


夏休みの過ごし方


早寝早起き。
水分補給。
後はあまり外に出ない・・・。

これが正しい暑い日の過ごし方ですね。
無理して遊びにいくのは危険です?

アバター
2015/07/28 09:32
キティーさん、夏が暑すぎますよね。
アバター
2015/07/26 23:50
本当に学校に行く時が1番つらいです!家から学校が遠いので学校に行くまでが地獄です...
アバター
2015/07/26 19:30
ねこ社長さん、体力ないから大変だったね。
アバター
2015/07/26 17:46
すごく暑かったにゃん!
アバター
2015/07/26 16:23
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、夜になっても涼しくならないね・・。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、楽しいのが一番ですよね。
MC 202さん、自然の厳しさですね。
頑固な僕さん、早寝早起きはまあ適当に。
アバター
2015/07/26 14:13
エライ 其の一言 見習うところばかりです。実行できん 意思薄弱者
アバター
2015/07/26 12:10
遅寝しても早朝からセミ大音量じゃから早起きしてまう(-o- )
アバター
2015/07/26 08:48
季節問わず
マイペースで過ごすのが心も体にも良いですね♡

猛暑の中
ビーチで飲酒は色々と危険です;

事件事故に巻き込まれないで楽しくすごしたいですね^^
アバター
2015/07/26 08:27
↑↑ですね^^

日差しの強い時の行楽は危険かも~

涼しくなってからの外出がいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.