Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


背景がもらえたよ


浴衣の威力はすごい!
毎日バケツがもらえるから、がんばったんだ。
そしたら、背景までいきました。
ネコの影がなかなかですね。

アバター
2015/08/02 20:09
ねこ社長さん、すごいね!
アバター
2015/08/02 19:47
にゃんは・・・・・
背景は昨日貰えたにゃん!
頑張ってるにゃん♡
アバター
2015/08/02 14:15
bonoさん、そうなんだよ、絶大な力なんだ!
アバター
2015/08/02 13:43
うん!
浴衣がないと大変だよね・・・
良かったネ♡
アバター
2015/08/02 10:40
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、可愛い背景ですよね。
(ㆁ㉦ㆁ)さん、一緒にがんばりましょうね!
アバター
2015/08/02 10:15
ねこちゃんが金魚を追いかけてるような
かわいい背景ですね^^
やっと置物2個めなのでがんばります!
アバター
2015/08/02 10:11
金魚すくいの背景
ねこのモチーフ入りで可愛いですよね♡

私も今日はgetした背景を使いました(○´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.