Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


がんばった・・・


金魚すくいをがんばりました。
ようやく黒のポイをもらいました。
でも今日、明日は泊まりがけで出掛けるので
この後はニコにインできません。
ご訪問できずにすいませんです。

遊びではなくお仕事です。

アバター
2015/08/16 11:17
ロミオは自然広場の誰かのサブで
ケイスケ NAOと仲が良く
私たちへの態度は悪いですが
仲間へは丁寧です^^;

あまり言いたくないですが
ぼのちゃんを年金生活のおじいさんだと小馬鹿にしているので
あまりお話ししない方がいいかと・・・
さっきの会話見てて ちょっとイラっとしてしまいました^^;;

お返事はスルーでOKです♪

ゲームなので楽しく挨拶したいですね^^
アバター
2015/08/15 10:02
おはようございます。
はじめまして。

ちょこっと英語に関心のあるものです。
アバターネームの「ぷ~」について時々お見掛けしていたんですが、どうしても我慢できなくてお話したいことがあります。
貴女の気分を害する恐れがありますので、お聞きになりたくないと思われる場合は、これ以上読まずに即刻消去してください。

貴女が以下に指摘することをご存じで、態とやっていらっしゃるならごめんなさい。どなりつけに来てくださいませ。

Peeは英語で「おしっこ」ですね。ぴーと発音します。
Pooは英語で「○んち」です。ぷーと発音します。ぷ~とは違いますし、ニコタに英語のネイティブスピ-カーはそんなにはいないと思われます。
なのでおいらがこんな不作法なことを言うのは見当はずれかもしれません。

万が一、以上のことをご存じなくて
使っていらっしゃるのでしたら、ぜひとも一度、「Poo」で検索してみてください。

そのうえで面白いと判断され、ご使用される分にはおいらには何も口を挟む権利はございませんのでご自由にどうぞ。

ごめんなさい。すみませんでした。


アバター
2015/08/06 16:29
天候不安定じゃから 雨に ごようじん( ^-^)_U

ポイの大きさのウチワが欲しい 昨日より高温多湿 (~Q~;)
アバター
2015/08/06 12:43
(*´ー`*) 熱中症対策は忘れず 出かけてね♪
アバター
2015/08/06 08:47
お仕事頑張ってくださいね!
猛暑日なので外は気をつけてね☀

ポイカッコイイ!
私も金魚すくいゲーム頑張ります^^
アバター
2015/08/06 08:31
おお!
黒ポイgetおめでとうございます♪
コンプまであと少しですね^^

今日はお出かけ お気をつけていってらっさいです(∩´∀`∩)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.